ちょっと詠んでみた

気持ちやできごとをつづります。川柳や短歌も思いついたら載せます。

チョコレートラーメン 🎶 思いばれん

f:id:nothingreally:20190210205648j:plain

今日はまたニトリに行きました。

夫と子供たちのベッドとマットレスを観に。

なんでしょうねえ・・・うまくいきません。

細かいことは書きません。。。

脚は痛いですね。ただ、昨日までは泣けてくる痛さでした。

昨日までは肘をぶつけたときにはしる、電流が流れる痛みでした。

ひざとふともも、下腹部に。

痛い範囲はまだ広いですが、一番新しい場所である下腹部の引きツレル痛みは

今日はあまり感じません。

 

今日の足の痛みは手術後の傷の痛みに似ていますね。

わいてくる感情は怒りでした。

怒りがわいてくる痛さです。。

 

こんちくしょうめーーーーーー!!!!!!!

と心で叫びながら(時々つぶやきながら)歩きました。

私は怒りを通り越すと、悲しみになるので、一歩良くなっているのでしょうか。

 

お昼は幸楽苑(ラーメンチェーン店の)に行きました。

次男M郎の目に留まったのは、チョコレートラーメンです(笑)

甘党のM郎らしいです。

私は鶏白湯ラーメン。

一口チョコレートラーメンのスープをいただきました。

チョコ味のしょうゆラーメンです( ゚Д゚)

食べられないことはないです。

醤油ラーメンにカカオオイルを入れてあるそうです。

そしてトッピングに板チョコ。

板チョコをぜーんぶスープに溶かして食べたM男。

おいしかったかったかった・・・と言っていました。

ここで一句!

🎶 バレンタイン なんでもチョコで 思いばれん 🎶