ちょっと詠んでみた

気持ちやできごとをつづります。川柳や短歌も思いついたら載せます。

f:id:nothingreally:20190215211043j:plain

新居のカウンターキッチン

 

新居がだいぶ出来てきたので、夫と一緒に収納のサイズを測りに行きました。

我が家には押し入れサイズの収納が大量にあります。

転勤で入る物件は、それなりに古い物件ばかりだったので、収納は押し入れでした。

でも最近の家ってほとんどがクローゼットなんですよね。

収納ケースがほとんどはみ出します。

今、クローゼットサイズの収納を買い、入れ替えをしています。

引っ越す前にやっておけば、ちょっとは楽になると思うので。

 

それにしても、このカウンターキッチン きれいですねえ。

白っぽいから汚れは目立つかもしれないし、ちょっとまぶしいですが

なんと言っても、一坪くらいの大きさの吹き抜けがダイニングの上にあります。

贅沢だけの空間です。

きっと寒いだろうなあ・・・