ちょっと詠んでみた

気持ちやできごとをつづります。川柳や短歌も思いついたら載せます。

f:id:nothingreally:20190207210502j:plain

クッキーを作ってみました。

最近脚が痛いので、血液検査やMRIなど色々検査しましたが何も出ず。

膝のお皿を支えるじん帯が緩くて、支えが少ないから筋トレと言われました。

でも、やればやるほど痛い・・・

もうビリビリしっぱなしです。

整骨院に行ったところ、普通の筋肉の痛みじゃないね・・・と

繊維筋痛症の痛みっぽいよ。と

はあ。。。きちゃいましたかそれ。レディーガガさんとかで有名ですよね。

 心療内科に相談したり、友の会にアクセスしてみたりとしていますが、

これといった治療法がないので、とても意気消沈しています。

 

家にいても心配と脚のいたみばかりが気になるので

集中できる何かと思い、今日はクッキーを作りました。

 

今まで何度もつぶれまがらも、何とか生きてきましたが

今回は這い上がれるかな。もう無理じゃないかなって思います。